【お知らせ】スマホ/タブレット横向きに対応しました

どうもおわむぎです
今までふざけた持論のもと、レスポンシブ対応をサボっていました
レスポンシブというのは、ユーザの画面サイズに合わせてデザインを弄るやつですね

この度、スマホの横向きおよびタブレットの画面サイズに対応しました
これにより、スマホユーザも横向きにすればPCの感じで読めるようになると思います
h1などの文字サイズは面倒なので弄っていません

あと、黄金の画面サイズですり抜ける機種の場合は諦めるかクレームを入れて下さい
最大限前向きに考慮し検討を加速させて参りたい所存で在りたいと現時点では考えております
それと、数%の小型ノートPCユーザの対応はまだ出来ていません(上記と同じ対応願います)

ということで50%ちょいの非PC読者様は、是非横向きで読んでみて下さいね!

 

気になったのですが、CSSのレスポンシブって後勝ちで書くのって本当ですか?
僕は職業柄プログラムは少しだけ分かるのですが、後勝ちって脳内メモリ死にません?
検索してもアフィブログしか引っかからないので、もはや信憑性がありません

でも今回のwordpressテンプレートは、もともとそのように書いてありました
だとするとまあwordpress上の生cssだから仕方ない、みたいなもんなんですかね?
ちょっとレスポンシブ部分を調整するだけなのに、何もしてないのに壊れそうです

なんというかif文がネストしている感覚で、デグレ範囲も意味不明で困ります
そのコード以降全部が範囲と言えば範囲なのですが……
それを見越してか最後に書いてあったのですが……ねぇ?って感じですよね

 

でもデグレが嫌なので僕も小汚く後勝ちで書きました!!!コピペ最高ッ!!!!!

error: